2019年の年収 給料給与公開

不労所得

2019年の年収 給料給与公開

2019年の年収を公開したいと思います。

と言っても、田舎の地方民なのと、家業もあるのでとても少ないです。

ツールはMFクラウド確定申告を使っています。

では。

スポンサードリンク

2019年年収

売上高が235万円となっていますが、形だけで、補助科目は家業の給料になるのですが、2019年の9月で会社の形を変えたので、9月までの給料なのですが、これは貰っていなくて、家業で仕事をしている人なら分かる方もいると思いますが、経営をさせる、経営を維持するために給料をそっちに回して、実際はお金は全くもらっていないという方も多いと思います。

私はその典型的な例です。

それで、235-117は118になるので、去年2019年の年収は118万円になります。

アルバイト

給与となっているものはアルバイトです。

何と言ったらいいのか、物流系のアルバイトで、普通の時は6度ぐらいの所で作業、寒い所なのですが、もっと寒い所はマイナス22度ぐらいです。

本当に寒く、季節労働なのですが、そんなところでアルバイトをして96万円です。

ネットでの収入

ありがたいことに、昔からネットで記事を書いていたこともあり、動画を上げていたこともあり、少ないながらも安定的な不労所得を得ています。

2019年は初めてネットの収益が2万5千円を超えた月が確かあった。

大きいところで、youtubeが含まれる、google adsenseの13万円。

amazonの3万円。

去年一年間のamazonでは4万なのですが、振り込みは成果の2ヶ月後なので、表示とは違うんですよね。

他ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の1万ぐらい。

他、楽天もあるのですが、楽天はポイントとキャッシュなのでここには含まれなく。

楽天も3万ポイントです。

楽天の今までの通算のポイントです。

昔からネットでブログを書いてきたこともあり、少ないながらも安定してお金を毎月得られて、180,389円で12ヶ月で割ると毎月1万5千円ネットで収入があるのはありがたいです。

映像

映像撮影と書いてあるのは、友達に映像カメラマンとして頼まれたので、仕事をしました。

派遣

派遣は、この後、お金が入るようなことが無さそうだろう。と思った時期に1回だけスポットで行ったのですが、派遣だから、とてもじゃないけれども、辛くて、木材のパレットなので、カスがすごくて、肉体労働で労働環境が悪くて、行かなきゃよかったという後悔。

やっぱり、スキルを使った仕事がいいですね。

感想

そんな年収なのですが、家業なのもあり、収入が少なくなっているのですが、これから自由になれるということもあり、転職活動へと2020年に踏み出したのですが。社会がそうをさせてくれなくて。

そんな感想です。

ネットでの不労所得は大変だけれども、毎月収益を上げられるようになれば、安定的にお金を貰えるので、今の時代や就活、転職活動中にはいいかと思います。

5千円でも入るだけでも違いますから。

好きなことが記事に書ければお金になりますので。
やりたい方はどうぞです。

コメント