物流作業をしていて、歩き過ぎでお尻が痛くなる

スポンサードリンク

物流作業をしていて、歩き過ぎでお尻が痛くなる

物流作業をしていて、歩き過ぎでお尻(あそこ周り)が痛くなる理由が分かったので、書こうと思い。

就職活動、転職活動の合間に、生活に必要なお金が必要なので、生活の為のアルバイトをしているのだけれども、本業の写真や映像と違う、物流業務です。

それで、物流業務は3年、お中元お歳暮の時期にアルバイトをしてきたのですが、2020年11月にお歳暮のアルバイトが始まり、11月9日に転職の面接を受けた次の日の10日から始まったのですが、23,361歩一日で歩いて。

物流業務はたくさん歩くので、それはいいのですが、今まで気付かなかったことがやっとわかったので、物流業務でピッキングの商品集めをしている人で同じ境遇の人がいるかもしれないので、あるある的な感じで書きます。

倉庫内は4度に保たれ、冷凍庫ではマイナス25度。
その中で作業をするので、寒いから、タイツを穿いて、ジーンズを穿いて、防寒着を穿いているのですが、上はそこまで寒くないので、動いているから、Tシャツ、長袖、作業着、薄手のジャケットで防寒着は着ていません。

それで、いつも、痔みたいな痛みがこの時期にあって、お腹下すことはないのですが、軟便なことはあるのですが、それかなー。それよりも足が痛い。歩きすぎて、足の裏、足の指、ふくらはぎの後ろから横にかけて、横からすねにかけてが歩きすぎて痛い。って思っていて、お尻はそこまで考えていなかったんですが。

1日目の仕事を終えて、お尻が痔のように痛い。って思ったら。

歩きすぎて、パンツとタイツで擦れて、お尻のあそこ周りが痛い。というのが、やっと原因が分かって。
今まで、なんで痛いのかなー?なんて、たまにボラギノール塗ったりして、仕事をしていたのだけれども、歩きすぎだ。と思って。

ボラギノール塗るだけでも全然違います、擦れる刺激がなくなるので、お尻が痛い方は使ってください。

皆様も同じ痛みがあったら、歩いすぎだと思います。
注意してくださいね。

ぞれでは。良い労働を。

コメント